Top > FAQ > スキル
HTML convert time to 0.002 sec.


FAQ/スキル

Last-modified: 2007-07-17 (火) 23:02:18

対象を選ぶスキルは自分に詠唱可能でしょうか? Edit

可能。F1キーor画面左上の顔アイコンをクリックで自分をターゲット出来る。
もしくは、何もターゲットしていない状態でスキルを使用すれば、
そのスキルの効果対象に応じて、自動的に自分に使用されるか、またはターゲットの選択待ちになる。

スキル強化ストーンについての質問がある。 Edit

こちらをご覧ください。

転職前に残しておいたポイント(Lv1〜Lv50)は転職後に使えるのでしょうか? Edit

使える。
転職後のスキルに振りたいときは,その分残しておくとよい。

プリースト・テンプラーのスキル『インカネーション』に用いるスキル復活呪文書は消耗しますか? Edit

1回使うと1つ消費します。
『インカネーション』を取得しているエルフは,PTを組んだときに死亡時に使う復活スキルについて予め確認しておくとよいでしょう。

アサシンのスキル『サイレンス』を使用された対象はポーションを使用できますか? Edit

対象はポーションも使用できます。
『サイレンス』は対象のスキルを使えなくするスキルです。
移動、アイテムの使用、通常攻撃には制限ありません。
また、例外的にヒーラーのスキル「キュアサイレンス」も使用できます。

右上のスキルのアイコンをダブルクリックすると有利なスキルの効果を消去できます。